優柔不断なRO日記+α

Alvitr鯖(旧Bijou鯖)にて活動中。
更新がまとめてなのは仕様です(。´-д-)

いつまでも君と一緒に。。。

2007年11月03日 | 雷鳥祭りレポ in Bijou鯖
ごきげんよう、みちぇでございます。

またまた、すっかりBlogで宣伝を忘れていましたが、本日はお祭りでしたっ。
出かける予定がなかったので、狩りに行くのもアリだったけれど、なんとなくの気分で朝からずっと臨時に宣伝チャットで落ちてました。

が、しかし。。。
今回の効果は薄く(てか、夕方落ちてたからかもだけど)
今回は常連+新規さん1名によるお祭りになりました。

恒例ならば、新MAP実装直後の祭りは新MAP突撃なのですが、実装するMAPはカオスなところばかりで祭りには適してないとの判断により違う場所にすることに。
候補は何個かでたけれど、せっかく新cも実装したのだからと、生体に突撃になりました。


ぼこぼこ
借り物ブーツにより、一人飛びぬけで高HPをはしるヴィァちゃん。
けど、やわらかいです。。。(ぇ

ガイルたんと、MVPはスルーの方向だったのと、マジDOPだけバルカンOKにしたので、案外安全な祭りになりました。

レアは何も出なかったけどね!(涙


恒例・記念SS



1hくらい狩りして、戻ってきて、そのまま恒例雑談に。


今回も、お疲れ様でしたw
次回は、今年最後になりますね。

どれだけ人が集まれることやら。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿