優柔不断なRO日記+α

Alvitr鯖(旧Bijou鯖)にて活動中。
更新がまとめてなのは仕様です(。´-д-)

日記どころか、年記状態。。。

2013年08月01日 | ラグナロクな事
生きてました。ごきげんよう、みちぇでございます。

前回の日記からこんなに間が空いてて本人がびっくり。


なんだかんだで、課金はちょこちょこしてます。

最近はもっぱらGvとボス狩りしかしてませんが。。。
ROがサービス終了するまでに、今、メインで狩りしてるボスからカードが出ればいいかな程度です。

去年の暮ですが、RO生活初めてボスc出ました。

R化やらRR化やらで騒いでる中での売りさばきで大変でしたがなんとか納得した数字で手放す事ができました。


前回の日記から今日までで、大きく変わったといえば。。。

修羅をちょこちょこ育ち始め今、Lv115位。
転生2次止め予定だった子たちは、大体オーラを吹きました。

ABがオーラ吹いたあとから、狩りスタイルが金銭効率狩りに変わり、オーラ発光当時手持ち100M未満だった資金は、いまや1G近くとなりました。

まぁ、そのうち3割がボスカード代ですが(笑)

自分でもびっくりするくらい貯まったのですが、振り返ると2M~7・8M単位のカードを毎週のごとく出して売っていた。

アーティファクトエンチャで転売(仕入れ10Mで平均3Mで加工⇒25Mで転売)

なんだかんだ安定した収集品が安定して売れてたってところでしょうか。

料理・製薬はしてないし、転売もほとんどしてないですね。

むしろ、お金があるのをいいことに結構装備買い揃えてしまったし(笑)
それがなければ、もう+200Mくらいあるかもしれないw



今は、別げーを挟みながらまったりオンラインです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿