優柔不断なRO日記+α

Alvitr鯖(旧Bijou鯖)にて活動中。
更新がまとめてなのは仕様です(。´-д-)

ばか な、だけです。

2008年10月19日 | 鞭っこの日記。
最初から、世界が違うと思ってた。



でも、どこかで憧れとか、あって。



目標になってて。



でも、追いつけないとわかってて。




違う子を作って、気持ちだけでも並ぼうとしてみたりも、しました。




結局、それじゃ無意味だったけど。




私には、根性とか、無心とか、そうゆうのを持ち合わせていなかったから、諦めてた。




そして、目標を失った。





けど、その1年後。




転機が訪れた。





ちょっとだけ、希望が見えた。




転生前は1年。




転生後は1年半。






発光。





やっと、並べた。






もう、出会うことはないけれど。




ずっと、背中をみてました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (某祭りのレーの人)
2008-10-20 00:12:15
発光おめでとうございます。

俺も廃人様とは違うさヽ(´ー`)ノ
って諦めてたんですが
逆に自分にできるのか試してみたくなって
チャンプ作って発光させました。

2キャラ目・・・とかもういいよwって気分ですが
できるかもって思えるからレベル上げするのも気分が楽になってます。
返信する

コメントを投稿