優柔不断なRO日記+α

Alvitr鯖(旧Bijou鯖)にて活動中。
更新がまとめてなのは仕様です(。´-д-)

りある 近況。

2008年02月24日 | リアルな事
2月中にあと4枚ワンデーを使い切らなければいけないので(有効期限の関係で)コソーリ接続してみてます。

でも、最近の傾向ですが、オンラインゲーをしなくても生きていけるようになりました。

これが普通なのだろうけど、4年近くもオンラインゲーにはまっていた私にとっては致命的かと思います。(笑)



余談ですが、ROを課金しなくなったあとの浮気先のオンラインゲーはFEZです。

ある程度のLvまで上がったので、ソロでは接続しなくなりました。
飽きたわけじゃないんだけどねw


今更ですが、カテゴリーに祭りレポを作りました。

過去を追いかけるのは2007年10月でいっぱいいっぱいでしたので、時間をみて全部を追いかけたいと思います。
いつになるかはわかりませんがw

FEZのBlogは特別作っていません。
そんな成績がいいわけでも、レポを書くほどのPスキルも持ち合わせていない、平々凡々をやっております故。

たまにミクシィで書いてるので、それでいいかなってねw


近況なので、過去になったら消すかもしれないこの日記だけど生ぬるく見てあげてください。

なんだかんだ、毎日みにきてくれている人もいるのか、安定した数の観覧があるので書かせていただきました。


思い返すと色々でてくるけど、それを書いたら引退みたいに思われそうなのでやめておきますw

休止気味ですが、引退はしません。
リアルなかの人が死ななければですがwwwwwww

恋に恋なんてしないもん。

2008年02月20日 | 鞭っこの日記。
久しぶりに祭り以外の時に、ログインしました。
ワンデー課金ですが。。。



とりあえず、思ったこと。
半年こない間に、過疎りました・・・?
20時くらいに繋いでみたのですが、接続人数が1kちょいとか。。
平日の早い時間なのもあるけど、こんなに少なかったっけ?
この倍は居たような気がしたのは気のせいでしょうか?

まぁ、しかたないですね。癌だし。(ぁ




そんなわけで、ジプ課金しました。
狩りに行ってきました。
どこに行こうか、迷ったんだけど、空いてそうという理由で下水に。

窓手ベチベチ

案の定、人が居ませんでした。(ぁ



居たけど、全然すれ違わないとかww
おかげで湧きが甘すぎだったので、休憩を挟んで最下層手前の下水に変更。

ベチベチ

MHさえなければ、結構いい感じに狩りができました。

重量がもう少しもてれば、無形と虫盾の持ち替えでウマーができそうだったのだけれど、さすがに2つも持つ余裕はないので無形だけだったけど、手からも虫からもダメが300↓だったからどうにかなるかな。


マイペースに狩りするなら、ここで十分だけど、Lvうpを考えるとなるとちょっと厳しいかな。。って思えました。
しかたないのかなぁ。。。

祭り=参加が当たり前 に。

2008年02月02日 | 雷鳥祭りレポ in Bijou鯖
ごきげんよう、みちぇでございます。

毎月恒例の雷鳥祭でした!
今回は、お出かけするときに宣伝を落とすのを忘れて、お昼前後しか宣伝してなかったので集まるかドキドキでしたが、いつもの常連さんが集まり、プラスちょうど転職したての人をGETし、そこそこな人数が集まることができました。
よがった・よがったw


行き先は、たまたま居合わせた鳥さんの発言の時計地上4Fを採用。
れいしゃんに支援を出してもらい、逝ってきました!

ぼこぼこ


1.5倍期間中(だった)らしく、ちょっと混んでるかな・・って、感じはしましたが、沸きがいい感じだったのでそれはそれで。

レアは出なかったけど、スキルの衝撃的事実を知ったり、新人と養子がボロボロなむったりで、面白かったですw

衝撃的事実

ラグかったのは仕様ですしね!



記念SS

記念SSを撮って、キリのいい時間でおわり。

最後に、エルだけ残ったのは、ジョークで凍らなかった人が争奪戦勝負。

結局、ハナクソをひろったぉー!といって拾ったおじさんがお持ち帰ることに。
自分の出したものは、自分でもちかえらないとね!ww

今回は、冠の参加率が高かったのが久しぶりだったのん。
いつもはジプが多いからねぇw

次回は、3月1日ですよ!
月の最初の日って忘れられやすいので、お気をつけあれw

そんな私は、リアルとROでいろいろ記念日!
(詳しくは2年前のBlog参照)

参加できるかな。。。