優柔不断なRO日記+α

Alvitr鯖(旧Bijou鯖)にて活動中。
更新がまとめてなのは仕様です(。´-д-)

行動はいつも唐突に。

2009年03月29日 | 支援っこの日記。
ごきげんよう、みちぇでございます。


ネット回線が不調だったので、PCの中を整理したりディスクトップのアイコンのサイズを変えてみたりしました。

その関係で、ROの画面(と、FEZの画面)も一段階大きくしてみました。
あまり違和感ないかな?

ただ、逆に今までのに戻すとちっさくて・ちっさくてw
よくがんばってたなw



昼間、回線の調子がよかったので、お暇してたひーらぎを誘って名無し臨時にいってきました。
80台~90台PT。

まったりペースの予定だったのだけど、1.5倍の影響で横沸きがひどい;
ちょっと転がした総数記録更新してしまいました。。。
ごめんなさい。。。

どんなに慣れてても、PTの中に沸いたのだけはどうしょうもありません。。

つーか、沸くなよ!そこに!




夜。
Gv時間がポタ子をする気もなく、どこかにお呼ばれもしていなかったので、思い立ったが吉で、レア狙いに行って見ました。


緑くっきー。


おもちゃに。(ぁ


いや、プリで動きたかったんだけど、良い場所思いつかなくておもちゃに着てみたw
意外と狩れた。





50分後。

アーーーッ

あっさり出た。(ぁ


売り茶したら、1時間で売れました。

なんとなく勝ち組気分。(笑い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿