優柔不断なRO日記+α

Alvitr鯖(旧Bijou鯖)にて活動中。
更新がまとめてなのは仕様です(。´-д-)

成り行きは本人たちのBlogを見るといい。(ぉ

2007年06月22日 | ラグナロクな事
やっぱり、ひまーぽしてるみちぇです、ごきげんよう。

そんな日もあるさ。。。

ふふふんだ。。。



orz




あまりに暇なので、RO落として数分後。
某ひーらぎさんからメッセが飛んできまして。

何事かと思ったら、

『けこーんするよー』

との、事。

RO起動して、みにいってきました。


ジャジャジャ~ン♪
おめでとうございますですわ(*'ω'*)

結婚式みたのって、いつ以来だろ?

あれだね。
結婚してぇ言ってた時期もあったけど、別に結婚しなくてもいいんだよね。(何

なんというか・・・。
人それぞれだけど、私にとっては自己満足な事だったから?

今は少し落ち着きました。
その節はご迷惑を(ry

今はツルんでくれる方々(?)、まぁ少なくとも方はいるとは思うので、それで今は満足w


話脱線しちゃったけど、

おめw
おめでとうございますw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿