優柔不断なRO日記+α

Alvitr鯖(旧Bijou鯖)にて活動中。
更新がまとめてなのは仕様です(。´-д-)

愛することを知らなくて。

2007年11月14日 | 鞭っこの日記。
蜃気楼再始動ですね。

ごきげんよう、お久しぶりです?みちぇでございます。


以前(?)に、日記に書いたように、課金が切れています。(現在進行形)
なんかこのまま仮休止に入ってしまいそうな勢いですが、仮にも、別鯖でGに入ってしまっているので、休止にはならない程度には接続したいと思ってます。
思っているだけで、どうなるかは知りません。(ぉ


みくしぃのマイミク日記で今週から蜃気楼がはじまったのを知ったので、それだけの為にワンデー課金してみましたw
蜃気楼大好きwwww(ぁ

そんなわけで、突撃してきたのですが、19時のは仕事の関係で間に合わず。。。
21時のに参加してきました。

アユタヤはギリギリ間に合わなかったので、コモドに移動。
50人弱は集まったのかな・・?
人数的には少なめだったけれど、あんまりにも多すぎても重たいだけなのでちょうどよかったかな?

結果ですが、4Fでワープした先にカトリたんが待ち構えていまして。。。
沈没しました。。。
生体転生DOPはきついってorz


気を取り直して、23時台。
今度はアユタヤの塔に入ることができました。

はじっこ族(違

12人と大人数PTに誘っていただき、がんばってバルカン星人をしてきましたが。。。


ここ何階だ・・

人が一気に減った8Fで、見事にMHにたげられアボん。。。
まぁ、3Fでハイどらにたげられ、白p連打しちゃった後だったのでしかたないといえば、しかたないですね。


まだ始まったばかりなので、@何回参加できるかわからないけど、参加できたらクリアを目指してがんばりまーす。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿