優柔不断なRO日記+α

Alvitr鯖(旧Bijou鯖)にて活動中。
更新がまとめてなのは仕様です(。´-д-)

ジオを飛び出して。。。(その2)

2007年06月14日 | 弓っこの日記。
臨時に落ちてみることにしました。

拾われないことを前提に落ちたら、運よく(?)拾ってくださいました!!!

ってことで、AX・廃プリ・砂で騎士団にいってきましたー


ダメはお察しくd(ry
なんというか・・

PTの経験少なすぎる;;
あたふたしてしまって、かなり申し訳ないと思ってしまいました

でも、知り合いにそんな公平圏内な人がいるわけじゃないから、臨時に通わないと・・なのかなぁ|ω・`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿