見出し画像

壁に耳あり障子に目あり

【作品公開・反省】写真展イベント、 御苗場vol.26に出展

好きなジュースは「カゴメ 野菜一日 これ一本 200ml」です。

先日お知らせした御苗場vol.26の件ですが、5月31日(日)をもちまして会期終了となりました。出展作品は6月30日(火)までアーカイブとして数多くの作品を楽しめることができるので、お時間があるときにオススメです!

◆御苗場|日本最大級の参加型写真展



白組スチル写真 |【SS03(スライドショー)】Yasuhito Shigaki

白組VR |【SS03(スライドショー)】Yasuhito Shigaki

個人的なことですが…、
数多くの出展者の中から(約100人以上?)
レビュアー賞ノミネートしました。(2名






正直ノミネートしたからこそ…、
「もう少しだったのかなぁ〜〜〜♪」と思いますが、
今やるべきことはやりきったし、反省すべき点も多くあります。
写真の構成であったり、ステートメントがちょっとアレだったんかな…笑

まだまだ未熟な部分が多々あることを自覚して、今後に向けて精進していきたいです!!
「継続は力なり」の精神を大切にしていきます。


■御苗場vol.26
□出展作品タイトル
The 壁 Photography
□ステートメント
魅力的だと感じる壁を日々探し求め、狩りをする感覚で撮影している。壁は目を凝らし、よく見てみるとグラフィカルかつ芸術的な要素が色濃く反映しており、何気ない日常生活において突然現れる。街中には個性豊かな壁が潜んでいることは間違いないと信じている。まだ見ぬ美しい壁を引き続き探し、生涯かけて街を練り歩き、撮影していく。














■シガキ ヤスヒト(@neijin0218)
・Instagram

・Twitter

■マルシェル(Marchel)にて、マニアフェスタ で販売したZINEを販売中!!

ランキング参加中。みなさまのひと推しが活力になります。クリックして応援お願いいたします。(^ω^)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アート系壁マニアな活動」カテゴリーもっと見る