見出し画像

壁に耳あり障子に目あり

灼熱、ナイター野球観戦、ミドってきた!! - 2023 TOKYO 燕プロジェクト -

関東、というか日本全体的に猛暑の日々が続いています。

そんな中、野球観戦してきました。(2023/07/16(日))今回はナイターだったため、徐々に涼しくなる時間帯というのが唯一の救いだったかのかもしれんです。

今回、お目当てはこれ、、、。


ファンのメッセージがメッセージボードに。



アトレ信濃町にて特別展示。





選手観客がミドり一色になる3連戦なので、文字では表せないほどの一体感がありました。



勝つことを信じて野球を楽しむのと同時に、明治神宮球場の球場メシが最高に美味しかった。











結果は、、、(; ^ω^)




快勝でした。( ^ω^)个( ^ω^)个

得点が入るたび、東京音頭の音楽と共に傘をみんなでぶん回すので、いい意味で忙しくもあり最高に楽しかったです。

とにかく、現地観戦した試合が勝って良かった。

高橋圭二選手の力投、中村悠平選手の逆転決勝3HRは圧倒的に痺れた…。

前半戦最後の本拠地3連戦を3連勝で締めくくることができたので、この勢いで後半戦も順位をどんどん上げていけたらと切に思う。

▼TOKYO燕プロジェクト
2013 4勝4敗
2014 3勝1敗
2015 2勝2敗
2016 2勝1敗
2017 2勝0敗
2018 2勝0敗
2019 1勝1敗
2020 3勝1敗
2021 3勝1分
2022 1勝2敗
2023 3勝0敗

 通算 26勝12敗1分 勝率.684

燕パワーすげぇ、応燕はチカラになるのだと改めて実感。

▼個人的な観戦記録です。


■シガキ ヤスヒト(@neijin0218)
・Email  Address 
neijin0218@gmail.com

・フォトチャンネル - オレの壁 by シガキヤスヒト -


ランキング参加中。みなさまのひと推しが活力になります。クリックして応援お願いいたします。(^ω^)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「熱狂的野球日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事