見出し画像

壁に耳あり障子に目あり

そうだ 京都、行こう。(壁撮りに)

好きなアルコールはビールです。

みなさん『京都』で何を思い浮かべますか?
神社仏閣、古都、歴史、舞妓さんあたりがパッと連想されるかと思います。
そんな私、先日京都へ行き、街を練り歩きながら京都にある魅力的な壁をhunt(撮影)してきました。

私は関東在住のため、知らない土地を徘徊するのが非常に新鮮でした。
旅行って尋常じゃないほどテンション上がりますね。(毎度のことながら)

京都ならではの和テイストな壁が印象的です。
言語化するのが難しいため、取り急ぎ京都のThe壁を共有します。










なんだか、写真を撮りまくったものの、うまくブログで伝える難しさを感じます。『言語化して共有する』のが個人的な今後の課題だとしみじみ感じる。

目標は47都道府県特有の壁を撮りまくって、シェアすることです。
パトロンでなんとかなりませんかね。(笑)
より多くの人々に壁の美しさやおもしろさが伝わるように…。



■シガキ ヤスヒト(@neijin0218)
・Email  Address 
 neijin0218@gmail.com

ランキング参加中。みなさまのひと推しが活力になります。クリックして応援お願いいたします。(^ω^)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アート系壁マニアな活動」カテゴリーもっと見る