チビな母猿とヤンチャな小猿の育児格闘日記

家族 じぃ猿・ばぁ猿・父猿・母猿・小猿1号・小猿2号 裏山には本物猿が数知れず。 こんな猿達の毎日を綴ります♪

咲きました

2008年04月07日 | Weblog
母猿です

今朝、がようやく咲きました

先日、小猿たちと何色のチューリップが一番に咲くか当てっこしようと予想をたてました。

確か・・・
1号 は黄色
2号 は赤色(多分当てっこの意味はわかっていません。2号に「何色?」と聞くと「赤」か「ぶどう色(紫色、ブドウが2号の大好物なんです)」とばかり答えるので。
そして母猿は白と予想を立てたんです

母猿、見事当たりです

1号との約束で、当たったら宝物をお互いにプレゼントすることになってるんです
さて1号の宝物はなにかなぁ~

でもきっと・・・
1号 「白って言ったもーん」って言うんだろうな・・・。

プレゼント、考えとかなきゃ


最新の画像もっと見る