首都圏 青森ねぶた囃子会

首都圏各地で開催される「ねぶた祭」やイベントでの演奏、青森ねぶた囃子の練習会を毎月行っています。

ねぶたin韓国 TV放映 その2

2005年11月06日 | ねぶたin韓国2005

11月06日(日)TBS「夢の扉」にソウルねぶたが再度放送されます?

TBS

夢の扉

18:30-19:00
青森ねぶた祭がなんと韓国で開催!感動舞台裏

 

今度は、ねぶたの運行当日なので、もしかしたら映ってるかも・・・。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 船橋 ねぶた囃子練習 報告... | トップ | 金魚ねぶた作成会(パルシティ) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな、映ってましたね (Pooh!)
2005-11-09 23:48:16
みんな、映っていましたね。



私は、後ろ姿だけだったような・・・



でも、なぜか自分だとわかることが悲しい?
Unknown (まめまめ)
2005-11-10 11:43:06
プーさんが画面の真中で場所とってるから、ク~さんがちゃんと映らなかったよ



でも一番“立”さんが映ってた気がするんだけど~



夏のときも、いいポジションで映ってたしネ!さすが
いえ・・・ (モリ)
2005-11-10 14:58:14
ぼくも映ってませんでした…。  
^^v (エビ)
2005-11-10 20:07:28
太鼓を叩いてる時と笛を吹いてる時映ってました

スローで観ると"立さん"いろんなところで映り込んでた!!

コメントを投稿

ねぶたin韓国2005」カテゴリの最新記事