Labyrinth of N

---------------

イカ SSSR3

2020-08-20 | REVERB

 

Bruce Botnick に関するニュースを投稿する予定ですので、 IK Web サイトに常に注目し、ここを常にチェックしない場合はニュースレターを購読してください。また、Dave からの上記のリンクを見逃した場合は、ここに埋め込まれたビデオがあります (ただし、ビデオはかなり長い間標準としてワイドスクリーンであったため、ここに埋め込むときに正方形のアスペクト比について再度不満を言うことになります)

 

はい、ちなみに私はいつもそうしています。私は Sonic Reality という会社を経営しています。私は 2002 年から IK と提携しており、SampleTank、Sonik Synth、Miroslav Philharmonik、Neil Peart Drums、Billy Cobham Drums、Hugh Padgham Drums、Alan Parsons Piano などで聴かれる多くのサウンドの作成を支援してきました。私は音楽を書いたり、制作したり、演奏したりするのに忙しかったので、Syntronik のサウンドは作成しませんでしたし、新しい VI のサウンド コンテンツもあまり作成しませんでした (詳細については、「Dave Kerzner」を Google で検索してください)。

Peter とは異なり、私はフォーラムに参加して IK について話したり、質問に答えたりすることで報酬をもらっているわけではありません。思いやりがあり、共有するのが楽しいので、自分の時間にやります。私が言及したエンジニアのプリセットや、このプラグイン、 Sunset Sound Studio Reverbの作成に私が関わったことについても同様です。。私はその成功から直接何も生み出さない。サンプル ライブラリの場合のように著作権使用料はかかりませんし、販売手数料もかかりません (両方あればいいのですが! うまくいくと思います! でも、そうではありません)。私はただそれを信じていて、それが起こることを望んでいました。私自身もプロデューサー/エンジニアとしてこれを使用していますが、お気に入りのスタジオのアンビエンスの 1 つがプラグインになっていることに感謝しています。さらに、私は関係者との関係を強化し、その過程で彼らから多くのことを学びました(マーク、ジョー、ブルース、ロス、そしてその他の人々との会話から得た質の高い「学校教育」にはお金を払うことはできません)。エンジニア全員がスタジオにいて、そこでたくさん仕事をしている)

そうは言っても、私は今まで以上にお金を稼ぐ必要があるので、アルバムをリリースする以外に(Spotify でアルバムが無料であることを期待している人々と競合します)、この「隔離期間」を利用して、以下のサンプルライブラリをいくつか完成させています。しばらくの間、ジェネシスのスタジオ「ザ・ファーム」で録音したジェネシスの機材すべてに加えて、アラン・パーソンズ・サウンド、ピンク・フロイドのミュージシャン、その他あらゆる種類の便利なサウンドを含めて作業を進めてきました。それは、私が主要なキーボード メーカー向けにサウンドを作成していた 90 年代半ば以来の私の糧です (特に、拡張カードなどで聴いたビンテージ サウンド)。元の状態に戻るのは素晴らしいことだ...ミュージシャンや友達と再び同じ部屋で仕事をするのはさらに楽しいだろうが。ところで、私はSampleTankのサウンドだけでなく、NIのKontakt、PropellerheadsのReason、FXpansion BFDなどのIKの競合他社のフォーマットでもサウンドを制作しています。Sonic Reality は、たとえ私のお気に入りのフォーマットが SampleTank 4 であっても、サードパーティのサウンド開発者であり続けます。なぜなら、SampleTank 4 には、あらゆるサンプル プレーヤーの中で間違いなく最高の内蔵エフェクトが備わっているからです (そして、リリースされた CS バージョンではさらに無料です!)。

とにかく、それは私の話です。私はパートタイムで AR を手伝い、知人のアーティストやエンジニアを IK と接続したり、その逆を行ったりしています。私はエフェクト プラグインを手伝うこともありますが、サンプル ライブラリのように使用料を受け取ることはできないので...私ができることは限られています。ただし、 Sunset Sound Studio Reverb には時間を費やす価値がありました。それは貴重な経験でした。

追記: 私がSunset Sound Studio Reverbのような製品の成功を応援する理由の 1 つは、特に、私が提案する製品が成功することが重要であるため、それを支援するために私の時間と努力を注ぎます。なぜ?そうですね、私が提案した製品はすべて完成させたいと思っています。もしそれらが成功しなかった場合、製品リクエストに対する私の信用は真剣に受け止められないでしょう。それは私の欲しいものリストが無視される可能性があることを意味し、それは残念なことです! 私の好みはやや難解です。IK のような会社は、100 万人に売れる iRig および IOS アプリの開発に注力するのか、それとも DAW に付属のリバーブ以上のものを求める人だけに販売されるスタジオ リバーブの開発に注力するのかを決める必要があります。性質上、同じだけの時間とリソースを投資する価値があるかどうかは疑問です。でも、ヒット商品ならヒット商品なので、もっと私のリクエストを優先してもらうことにゴーサインが出るのですが…。そしてたくさんのリクエストがあります。たとえば、Binson Echorec モデルです。ははは。たくさんあるうちのひとつ。しかし、私が持っていたもう 1 つの提案は、Z-Tone を独自の DI にすることでした。これについては、すぐに人々に説明することに熱心になるつもりです。皮肉なことに、IK がこの作品を作るきっかけになったのは友人のロス・ホガースのおかげでした。サンセットサウンドスタジオリバーブ。ただし、それは別のスレッドに保存して投稿します。

 

それで、これを電子音楽で使っている人はいますか?電子音楽を非常にうまくカバーしている Zoozilla のビデオを見ました。他に誰かがこの種の音楽を使用しているかどうかを確認したかっただけです。プラグインのサウンドは素晴らしいですが、「別のリバーブ」が必要かどうかはわかりません。

これを使用して、閉所恐怖症のダイレクトシンセサウンドを部屋に入れたり、チェンバーを使用して不気味なサウンドを得ることができます。少なくとも非常に異なるサウンドのリバーブなので、電子音楽が主なターゲットではない場合でも役立つかもしれません。あなたは、決して知らない。一番良いのは、デモをダウンロードして、自分の音楽で試してみることです。それが素晴らしいサウンドであれば、それでいいでしょう。

はい、素晴らしいストリームになるでしょう。ここでのあなたの投稿のファンは、きっと多くのことを得るでしょう。また、サンセット サウンドの常連だった、または常連だった人々のビデオのファンは、ジョー チッカレッリによるこの新しいビデオ (彼はこのビデオですでに素晴らしい情報を提供していますが、さらに長いビデオも公開される予定です) のようなスタジオについて話し合っています

これは、フェルナンド・ペルドモとデイヴ・カーズナー(私)のデュオ・プロジェクト、イカズ・アウト・トゥ・シーによる、ビートルズ風ロックオペラ「ティル・ザ・スターズ・ゴー・アウト」の5部構成の初のフル・ミュージック・ビデオをプログレ・マガジンが本日プレミア公開したものだ。

これは私が前に話した曲で、ロックダウン前にアビーロードスタジオで録音され、その後SSSRの
ISOブース、プレートとチェンバーを使用してボーカルをオーバーダビングしたものです。私は Abbey Road Chambers プラグインを使用する予定でしたが、代わりに SSSR Chambers を選択しました (両バンドに敬意を表し、このトラックに適したビーチ ボーイズとビートルズのアンビエント ブレンドのようなものです)。以下でトラック全体を聞くことができます。この曲についてどう思うか興味があります! 他の憂鬱なニュースからの良い気晴らしになれば幸いです。新しい音楽を流し続けなければなりません。

https://www.loudersound.com/news/fer...to-sea-project

 

ありがとう!私もミュージカルの大ファンではありません。私はプログレッシブ ロック ミュージックのちょっとした演劇が好きですが…ピンク フロイドのザ ウォールやザ フーのコンセプト アルバムのような。ロックオペラではスーパートランプの『愚者の序曲』とクイーンの『ボヘミアン・ラスポディ』が大好きです。「ロックオペラ」という大げさな概念をどう定義するかにもよると思いますが(笑)。基本的に私はクラシック ロックが大好きで、レトロでありながら現代的な要素も併せ持っているのが楽しいです。

とはいえ、アルバムの残りの部分は、このような 5 曲のミニ曲のスイートほどワイルドではありません。ただし、アルバム全体でSSSRを使用するつもりです。それは状況の中でうまく証明されたので、他の曲でもう一度試すかもしれないアビイロードプラグインを除いて、他のものを使用することは想像できません。

ところで、ただ聞いたり見たいだけの人のために、YouTube 上のビデオへの直接リンクを示します:

https://www.youtube.com/watch?v=fOjjUnrjs6g

 

ボーカルなどのドライトラックでは通常、部屋のどのくらいのスペースを使っていますか?

ISOブースルームのことですか?この曲では、ほぼ半分ドライ/半分ウェットです。おそらく、ほとんどの部分でビートルズの電話エフェクトのようなものがあるため、より前向きなサウンドが欲しかったので、もう少しドライに近いかもしれません。バックボーカルにはISOがもう少しありますが、それほどではありません。スタジオで録音する場合にはできないような特別なコントロールができるのは素晴らしいことです...そうですね...そう簡単にはできないでしょう。実際の ISO ブースの反射を最小限に抑えて、よりドライな環境にすることができますし、それは確かにライブ ルームでも同様に機能します。

実際、私が現在取り組んでいることの 1 つは、Joe Chiccarelli のSSSR。プラグインを持っている人なら誰でも無料で使えるプリセット。私はジョーに、各プリセットと、それが処理の観点から、たとえばスタジオ 1 ライブ ルームで行うこととどのように関係するのか、特にハイパス フィルターとローパス フィルターに加えて、スタジオ 1 ライブ ルームでどのように処理するかをエミュレートするその他のパラメーターに関して説明するように依頼しました。コンソールを使用するか、敷物やパネルを使用して、彼が好む特定の音響結果を得ることができます。しかし、それに加えて、ライブ ルームをインサートとして使用し、ドライ ルームとライブ ルームの比率をどの程度にするかを決定することもできます。これもまた、実際のスタジオでできることと比較すると、とても便利で贅沢です。

 

私もプレートが大好きで、通常は見られないものとして、2つの異なるブランドのプレートが入っています。EMT と、(いくつかの EMT の代わりに)別のブランドの EchoPlate の両方を入手できます。私は主に救急救命士を選びますが、別の味があると嬉しいです。

私も春が素晴らしいことに同意します。Sunset Sound Studio Reverb には、非常に応用可能で使えるアンビエンスが詰め込まれていると言っても過言ではないと思います。私は人々が提供するリバーブの各タイプを絶賛しているのを見てきました:

ライブルーム (3 スタジオ)
ISO ブース (3 スタジオから - 素晴らしい初期反射の微妙なリバーブ)
エコーチェンバー (3 スタジオから)
プレート (2 つの異なるブランド)
Spring

それがすべてであり、それらのそれぞれは、使用したい用途に応じて音響的に優れています。つまり、これは主観的なものですが、これが私やここでテストしている他の多くの人にとっての状況です。

私自身の場合、普段はアルゴリズムのレキシコンスタイルのリバーブを使用していると思っていましたが、最近では実際にはプレートとチェンバーを使用することに傾いていると言えます。曲によりますね。しかし、私が取り組んでいるトラックの中には、温かみのあるサウンドやレトロな雰囲気を求めているものもあります。これは大事なときに役立ちます。しかし、それだけではありません。何か別のもの。説明するのは難しいですが、人々がさまざまな方法でそれを言っているのを見てきました。必ずしも音楽を圧倒することなく、音響的に音楽に溶け込む方法を持っています。おそらく他のデジタル リバーブよりも自然に溶け込むことができます。おそらく、適切な言葉が見つからないが、より「金属的」なサウンドを持っているからでしょう。説明するのは難しいです。しかし、それをボーカル、ドラム、ギターなどの曲に適用すると、私が言っていることを聞くことができます。ソースの明瞭さとキャラクターをあまり犠牲にすることなく、より深みのあるサウンドが即座に大きく聞こえます。多くの作業を必要とせずに、多くのソースと音楽的に互換性があるようです。

これが、スタジオ自体が常に非常に人気があり、今でも人気がある理由である可能性があります。ただ、今はスタジオはお休みだと思います。状況が良くなったら再開すると思います。私はちょうどマーク・リネットと、ウォーレン・ハートとのインタビューとライブストリーミングを行うことができてどれほど幸運だったかについて話していました。今ではそんなことはできません!このような事態がすべて解消されるまで、わずか数週間でした。

まさにこれです。リバーブはミックスに非常に音楽的に溶け込んでいるので、通常よりも多くのリバーブを使用することができ、実際に使用していることがわかりました。信号自体を邪魔することなく、奥行きと雰囲気を与えるだけです。

私たちの多くがこの点について同意してくれることをうれしく思います。それはある意味「仕様」を超えたもので、実際のミックスの文脈での印象や意見に帰着します。だからこそ、人々、特に迷っている人にとって、デモをダウンロードして自分で試してみるのは、さらに素晴らしいアイデアです。紙の上では良さそうに見えても、あなたの音楽にとって必ずしも素晴らしいサウンドであるとは限らないこともたくさんあります。またその逆で、別のリバーブプラグインは必要ないと思われるかもしれませんが、これを試してみると気に入る場合があります。それがどのように聞こえるか、そしてそれがミックスにどのような影響を与えるか。

音響空間に関して言えば、現実世界では部屋の音が非常に多様に聞こえます。究極のことは、余裕があればいつでも好きなときに AT Sunset Sound を録音してミックスできることです。皮肉なことに、現在はこのパンデミックのせいで誰もそれができません。物事が通常の状態に戻り、そこで録音できるようになるまで、そう長くはかからないといいのですが、それでも...誰もがそれを買う余裕があるわけではありません。お金に余裕がある人でも、取り組んでいる小さなことすべてのためにそこに行くわけではありません。そのため、特にプラグインでそのスタジオのアンビエント サウンドをエミュレーションできることは、そのスタジオに詳しい人にとっても、そうでない人にとっても、60 年代から現在に至るまでなぜこれほど人気が​​あるのか​​を理解できる人にとっては非常に便利です。これらは素晴らしいサウンドの空間です。

そうは言っても、SSSR ではプレートとスプリングでさえ非常に音楽的に聞こえます。そのため、ある時点では、オリジナルのユニットのサウンドがどれほど優れているかと、IK 開発者がそれをプラグインに組み込んだ残りの要素の組み合わせによって決まります。 Sunset Sound の独自のコンソールのようなサウンドです (いつか独自のプラグインになることを願っています! そのコンソールのチャンネル ストリップ!)。

 

なぜ GUI で部屋の 360 度ビューが必要なのでしょうか? それは実際的な目的に役立ちますか?

いいえ、それは参考のために部屋を見る機会があるだけです。これは実際に私のアイデアであり、それが理由でした。大好きです。「必要」ではありませんが、楽しいですし、有名な伝説のスタジオなので、その場にいるかのようにスタジオの雰囲気を味わうのもクールです。これらは、ドアーズ、ヴァン・ヘイレン、レッド・ツェッペリン、ビーチ・ボーイズ、その他数え切れ​​ないほどのアーティストがレコーディングを行った空間なので、ただ聞くだけではなく、それがどのようなものであるかを想像することもできます。360 度で見ることができ、そこにいて周囲を見渡しているときの様子に近づけることができます。何がそのように聞こえるのかを少しだけ見てみましょう。しかし、もちろん、そうしたくないのであれば、その側面に耽溺する必要はありません。

これらの部屋/部屋のどれがヴァン ヘイレン I で使用されているか知っている人はいますか? スタジオ1のライブルームでしょうか?

サンセット・サウンドによれば、ヴァン・ヘイレンはスタジオ 1 とスタジオ 2 の両方で作業を行っているが、ヴァン・ヘイレン I ではスタジオ 1 を使用した。スタジオ 1 のチャンバーは、ライブではエディのサウンド (ギターの反対側にパンされた) に使用されていただろう。ドラム用の部屋。当然のこと(ギター、ベース、ボーカル)の ISO ブース。

クラシック録音の作業中に、具体的な目的で何が使用されたかについてのメモをプラグインに追加する可能性はありますか? それは楽しい追加であり、歴史的価値もあるでしょう。

エフェクトごとの情報を探すと、プラグイン内に少しの「情報」があります。どこかにあるんです。しかし、それはほんのヒントにすぎません。プラグイン自体の一部としてそれをカバーするにはアーティスト/バンドが多すぎます...そして、他のすべてのバンドに対して 1 つまたは 2 つのバンドだけに偏るのは良くないし、公平ではありません。ただし、これが発生する可能性があるのは、そのために作成されている追加のプリセットです ( Sunset Sound Studio Reverbを購入した人に無料で配布されます)。私は、ロス・ホガース(ヴァン・ヘイレンの共同プロデューサー兼エンジニア)とウォーレン・ハート(彼自身もヴァン・ヘイレンのファンです)の両方とそのプリセットを調整する予定です。ところで、サンセット・サウンドで彼が撮ったこのビデオを楽しんでいただければ幸いです: https ://www.youtube.com/watch?v=BpiZCV5iUU4 )

ただし、リリースされるプリセットの最初のバッチは Joe Chiccarelli によるものです。彼はプリセットごとにいくつかの詳細を説明していますが、それは確かに興味深く、勉強になります。ただし、彼はこのアルバムやあのアルバムで何をしたかについては正確には説明していません。それは無限に続く可能性があります。確かにそれはすべて素晴らしいことであり、それが起こったときは感謝する必要がありますが、その詳細をすべて理解することはまれです。つまり、できるところから断片的な情報を入手し、最終的には耳を使うことになります。

次はオーシャンウェイをやるべきだよ。私のコレクションにある最高のアメリカのエレキギターのトーンのいくつかはそこで録音されました。


私は Allen Sides と私の会社 Sonic Reality と共同で Ocean Way Drums を作成しました。それは素晴らしい経験でしたし、素晴らしいサウンドのスタジオだったということには同意します。私自身は UAD バージョンを入手するまでには至っていませんが、おそらく入手するでしょう。私は、このような特別なものをエミュレートするあらゆる種類のプラグインを購入するのが好きです。UAD プラグインに関する私の唯一の個人的な不満は、複数のコンピューター システムを使用しているため、それを使用するためだけに Apollo Twin を常に持ち歩かなければならないことです。それで、UAD のものについては、使用する必要があると感じたら、他のシステムに簡単に移植できるようにオーディオに出力するだけです...正直に言うと、そのせいで使用頻度が減ってしまいました。しかし、それは私だけです。フルシステムを手に入れても、それを最大限に活用するためにそのまま使い続ける人を私は知っています。何も問題ありません。良いものだよ。Sides と Putman の関係はかなり昔に遡ります (Bill Putman は、Ocean Way のスタジオの 1 つにあったコンソールを製作しました - アレンのお気に入りのコンソールだったと思います)。私は彼のことを知っていますが、彼はおそらく UAD だけでそれを行っていたのだと思います。さらに、それはすでに完成していてクールです。私は、すでにあるものを繰り返すよりも、別のものが作られることを望んでいます。

先ほども言いましたが、Waves Abbey Road Chambers とその他のプラグインを購入しました。持っていて楽しいです。きっと何かに使うことになると思います。しかし、私はSSSRに最も頼っています。それが IK だからではなく、サウンドが素晴らしく音楽的だから (これまで議論してきたように)、また、私のすべてのマシンで使用できるからです (同時に、Waves プラグインやプラグインでは使用することさえできません)。それも腹立たしいです...複数のマシンで使用するためだけに 2 つ目や 3 つ目のライセンスを支払う必要はありません!)。

さまざまな理由から、何度も行ったり来たりしています。1 つは、メインのデスクトップ Mac Pro をオフラインにして音楽専用にしたいということです。そのため、インターネットを使用するために必要なものはすべてラップトップにアクセスします。それから、レンダリングや処理、またはビデオ作業用に Mac Mini を持っています。すべての IK プラグインが、動作に必要なハードウェアはおろか、ilok さえ不要で、同じライセンスを使用して 3 台のコンピュータすべてで同時に動作できることが気に入っています。そういったことを好む人もたくさんいますが、いつもそれを言うわけではありません。トム・ロード=アルジも同じことを言っていました。彼はすべてを持っています。しかし、彼は特定のプラグインをより使用する傾向があります。なぜなら、それが常にそこにあると信頼できると知っているからです。

アレンはもうオーシャン ウェイを所有していないため、部屋が再び撮影される可能性があります。

 

SSSR を購入する前に、Waves AR Chambers と Plate リバーブ プラグインをすでに所有していました。そのため、IK プラグインのデモを行うことにしたとき、主にブースとライブ ルーム部分をチェックすることにしました。うーん…今のところ、私はそれ以来、Waves リバーブ プラグインをどちらも使用していません。プラグインのサウンドが良くないからではなく、実際にプラグインが良いからです。SSSR を使うのがとても楽しかったので、他にあまりロードする気にならなかったのです。

はい、ここでも同じで、私にとって最も奇妙だったのは、理論/机上に従うか、それとも耳で判断するかを実際にテストすることでした。先ほど話した、ほとんどがアビー・ロードで録音されたトラックをミックスしたときのことです。私は、AR チェンバーをそれに使用するだろうと確信していました。しかし、私はそれを試してみて、SSRを試し、代わりにStudio 1の有名なEcho Chamber in SSSRと、ボーカル用のSSSRプレートとISOブースを使用しました。似たようなクラシック/ヴィンテージサウンドですが、その場合はより良く機能しました。

ただし、AR グッズを購入したことは後悔していません。私はおそらく TG12345 をもっと使うことになるでしょう (ハードウェアにカーブ ベンダーを持っていましたが、売却しました)。チェンバーとプレートに関しては SSSR を使用します。まだがっかりしていません。

私はまだ国会議事堂を所有していません。いつか手に入れます。必要性はあまり感じませんし、安くはありませんが(セール時を除く)、そのアイデアは気に入っていますし、実際のスタジオ自体も気に入っています。しかし、先ほども述べたように、UAD では、大量の処理 Octos と大量の I/O をすべて使用して、そのハードウェアが手元にある場合にのみ機能するか、または、たとえば、これらのFXにアクセスしたい場合は、Apollo Twinか何かを使用します...その後、ハードウェアを必要とせずにマシンからマシン(デスクトップ、ラップトップ、ミニMacなど)に移動できます。トラックをフリーズ/コミットするだけですオーディオに変換する(とにかく、とにかく良いアイデアです。特にミックスの終わりに。なぜなら、何年も後に開かないプラグインでセッションを開こうとしたら…誰にもそんなことを望まないからです)。

私が個人的に他のさまざまなメーカーで気に入っているのは、コンソールのチャンネル ストリップです。SSL と同様に、私は実際に IK British Channel を最もよく使用しますが、Waves と Brainworx も持っています。ただし、IK は Trident A Range と Helios チャンネル ストリップを作成していません (実際にはハードウェアにはありますが) ので、それらのプラグインがあるのは素晴らしいことです。私はサウンド テクニックが本当に欲しいのですが、誰もそれを作った人はいないと思います...そしてもちろん、IK が Sunset Sound で修正された API チャンネル ストリップを独自のプラグインとして実行することを推していると思います。 。SSRを引き続き購入してください。スタジオと IK の両方がもっとやりたいと思うようになるだけです...実際には、それ以外にもあらゆる種類のクールなものがあります。

 

さて、ミレックと一緒にそこに入ってアビーロード 1 と 2 をやってくれたら...

ありがとう。はい、どれも素晴らしいお部屋ですね。アビー・ロードのクローゼットの音も含めて、Waves がすべてをやってくれると思います。ははは。おそらく素晴らしいサウンドだと思います!しかし、実際にはコントロールルームを入手できませんでした。その必要性を本当に理解していませんでした。私はキングのマイクを購入しましたが、最初は素晴らしい本物のマイクを使用することに興味があります。私のU47は仕事を止めるには悪い時期を選びましたが。したがって、ある時点でそれを台無しにする可能性があります。AR で私を最も興奮させるのは REDD と TG です...そして、その他の雰囲気もそうです。買います。お金に余裕があれば、どれも持っておく価値があるということに完全に同意します。

Ross Hogarth プリセットはもう試しましたか? 好奇心旺盛。個人的にはそういうプロデューサー/エンジニアのプリセットが好きです。

 

この衝撃的なものについて投稿してから長い時間が経ちました!あまり良くない部屋で録音された生ドラムに取り組んでいる場合は、次のテクニックを試してください。

ステップ 1: 提供される部屋の音を聞いてください。
ステップ 2: 適切なスタジオで録音されていないことにすぐに気づきます (最近ではほとんどすべてが生ドラムです!)
ステップ 3: トランジェント デザイナーを使用して (この作業には Izotope Neutron マルチバンドを使用することを好みます)、トランジェント後の厄介な部屋を消去します。
ステップ 4: 控えめな EQ 補正を適用します (面倒な作業には Gullfoss Live を使用します)
ステップ 5: Sunset でドラムを再配置します。

お金をもらう!

編集: 例を挙げると役立ちます。これは OH のループです (オリジナルと Sunset の「強化」)。ここでの微妙な動き。あまり雰囲気を変えたくないんです。ドラムの音をもっと「高価」で、より広く、そして鈍い共鳴室で押しつぶされる音を少なくしたいだけです。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。