天使の言い分

日常のつぶやきを書き留めました。

I am gay.

2013-09-17 16:46:41 | テレビのお話
ビックリしました
 

NHKの高校講座英語の中で、日本で暮らす外国人を紹介していたんですね。

その人はドイツ人の漫画家で、
「何故日本にいるの?」と高校生に聞かれたら、
「ボーイフレンドが住んでいるからだよ」って答えたんです。

??と思いながらも、男友達と言う意味合いかな?と思って見てたら、 
「意味分かる?僕はゲイなんだ」と説明しました。
 
ドッヒャー

同性を好きになるのは自由でしょうし、それをとやかく言う気は皆無ですが、
NHKの高校講座で話題にのぼるとは思わなんだ…

時代は進んでいます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。