天使の言い分

日常のつぶやきを書き留めました。

続・Jちゃんに

2010-12-31 13:42:03 | 留学生
残念!
郵便局でJちゃんのプレゼントの発送を断られました。
理由はマニキュアです。

航空法で揮発性の物は少量でもNGなんだそうです。

船便だと遅すぎるので、
近くのスーパーで口紅を買いました。

それで荷物を開封して、マニキュアを取って、
代わりに口紅を入れて、開封した訳を書いたメモを同封して、
再度郵便局へ行って、やっと送りました。

年末のあわただしい時になにしてるんでしょうね?私。

でも1つ利口になりました。
皆さんもお気を付けくださいませ。

あ~、ヤレヤレです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。