天使の言い分

日常のつぶやきを書き留めました。

こんなモノ買ってみた パイプハンガー

2010-11-15 15:32:29 | お買い物
ニュースで、
「季節外れの黄砂が飛来している」と知り、
「インフルエンザが流行っている」とも知り、考えました。


黄砂が飛んでるんじゃ洗濯物を屋外に干せないし、
インフルエンザウィルスには加湿が必要だわ。


「そうだ、ランドリーハンガーを買おう!」

早速買いに行きました。

が、

ランドリーハンガーは¥5000近くして、
安い加湿器が買える値段です。

どーしよーかぁ

そうだ!パイプハンガーで代用できるんじゃない

そう考えて見てみたら・・・

ジャーン
ありました、ありました





このサイズで充分です。

お値段は¥790




こりゃいい買い物をしましたなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。