天使の言い分

日常のつぶやきを書き留めました。

おろし蕎麦

2014-05-02 17:15:16 | 食べ物のお話
ホームページのアップに時間を取られて、
夕方に昼食をいただきました。

事務局の近くのお蕎麦屋さん。







もう目がクタクタで、
とろろ蕎麦かと見間違えて、
おろし蕎麦を注文しちゃいました。

物足りなくなりそうなので、
桜エビのかき揚げを追加しました。


これでいくらだっけ?
¥650だったかしら?

手軽で美味しかったです。

でもとろろが食べたかったから、
今夜は月見とろろかなんかで冷酒にします。

冷酒をキューッとね、キューッと



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。