天使の言い分

日常のつぶやきを書き留めました。

今朝の庭 咲いた!

2014-05-02 15:03:22 | 植物の話
一目ぼれして買った、
“桃色昼咲き月見草”
この所、つぼみが膨らんでると思っていたら、
今朝、一輪咲きましたぁ






















葉っぱの間には、雑草がちゃっかり混ざって開花していましたよ。











可憐なお花だけど、軒先を貸して母屋を取られそうだから、
(庇を貸して母屋を取られる、だったかな?)
可哀想だけど抜きました。

つぼみは数え切れないほどあります。
全部が咲いたら、それはそれは見事でしょうね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。