天使の言い分

日常のつぶやきを書き留めました。

こんなモノ買ってみた ルンバ

2012-10-31 13:25:12 | お買い物
ピンポ~ン♪とチャイムが鳴り、宅配便が届きました。
Amzonに注文したルンバ780です。

ウチの子の毛がものすごく散るのですが、
そうそう掃除機ばかりかけてられないので購入しました。










割高だけど、国内正規品を選びました。
でも中国で作ってるのね。











開け方が分からなくてグルグル回して発見。












箱を開けると、












中身は・・・











アレ?なんか少し組み立てるみたいだゾ?!


ってなワケで、これから取説見ながら組み立てて充電します。
これで中腰の掃除機から解放されたら安い物です。

まぁ週1で、掃除機はちゃんと掛けるようでしょうけど、
今ほどウチの子の毛が目立たなくなってくれたら有難いです。


どこまでも横着になってスミマセン

送料込みで¥54000也。

使い勝手はまたアップしま~す








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。