天使の言い分

日常のつぶやきを書き留めました。

フルーツゼリー その後

2010-07-31 22:58:16 | 日記
先日いただいたフルーツゼリー。






宛先は私で間違えではなかったそうです。

なんでもテレビの情報番組を見ていたら、
「今年は具沢山のフルーツゼリーが流行ってますよ」
と、放送していたらしく、
「こんなの贈ったらオシャレかも・・・」と考えたそうです。


男性やお酒呑みの方にも食べられる、上品な甘さ、
そう謳っていたとかで、
「あんまり甘くないから大丈夫でしたでしょ?」と聞かれました。


“こんなん贈ったらオシャレやでー    ”

そんな感覚で贈り物される方もいらっしゃるんですね。

冷やしていただくから、尚更さっぱりとした甘さでしたよ。
ご馳走様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。