天使の言い分

日常のつぶやきを書き留めました。

こんなモノ買ってみた 目覚まし時計

2010-01-13 22:10:43 | お買い物
メインで使っている目覚まし時計はコレです。



ベルの音が優しいので愛用しています。
留学先のカナダへも連れて行きました。


もう1つの目ざまし時計はコレです。



こちらは電子音じゃなくて優しい音です。
ただライトが点かないから夜中に時間が分かりません。

それでメインの時計の時間が
遅れるようになったから電池を取り変えようとしたんです。
そしたら…





あら、ま。
単2です!
いまどき単2って…
仕方ないから買いに行きました。

途中のアウトレットを覗いてみたら、
こんな時計がありました。



音は、
初めに鳥が2回さえずって、
それから8曲のメロディが順番に流れます。

鳥が2回、1曲目のメロディ。
鳥が2回、2曲目のメロディ。
鳥が2回、3曲目のメロディ…
と8回繰り返します。
その間、周りの水色の部分が光ります。

音も優しいし何より¥420という激安。
在庫品でも新品なので
迷わず買ってきました。

電池買うのと変わらない金額ですよね。
零細なシアワセです 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。