天使の言い分

日常のつぶやきを書き留めました。

こんなモノ買ってみた 樽酒

2011-06-29 10:58:19 | 日記
樽酒を買いました。 

よく見ないで買いました。







「ワイングラスでおいしい日本酒」
こういった文言は大嫌いの私です。

チッ!失敗したかも…と思いました。







箱を開けて見ると、







おんや~??













以前何度か買った事のある樽酒でした。


今回のは日本酒の棚にあるのを買いました。
だから常温です。

以前は箱なしだけど、冷蔵庫に冷やしてあるのを買いました。

何やってんだか、私。



しかも、大分飲んでからの撮影ですよん。







四合瓶で¥898也。
冷やして頂いても杉の香りが涼やかです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。