天使の言い分

日常のつぶやきを書き留めました。

ど~すりゃいいの?

2011-07-07 20:49:39 | 日記
もうすぐ地デジ化するでしょ?
対策もバッチリだから、いつでもいいよ
なんて思っていたんですけど、
あちゃー


テレビは大丈夫だけど、








録画だと、












左下に大きな忠告の文字が入っちゃうんです。




録画の設定がアナログだから、
コレをデジタルに替えればいいんだわ、と、
デジタルでのチャンネルスキャンとか、
何度もトライしたんだけどダメなんです。

暗証番号も数字が入らないし。


HPから検索してもさぁ、
文字の説明って分かりづらいのよね・・・



あ~あ、もう疲れちゃったなぁ・・・


機械に強い人が遊びに来ないかなぁ・・・


出来れば性格のいいイケメンがいいなぁ・・・


お酒片手にやって来てくれたら更に嬉しいんだけどなあ・・・


焼き鳥なんかも買って来てくれたら・・・


ハッ!
イカン、イカン。


目を覚まして 頑張ろうっと。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。