天使の言い分

日常のつぶやきを書き留めました。

こんなモノ買ってみた。 インク

2015-06-04 10:00:21 | お買い物
ピンポ~ン♪とチャイムが鳴って、宅配便が届きました。








今日届いたのは、
アマゾンに発注した互換性インクです。






互換性インクを使っていましたが、
使う度にノイズが出て、ヘッドクリーニングをしてって、
超面倒くさかったんです。

なので高くてもやっぱり純正を使おう!と決めて
ネット検索していたら、
「リサイクルのエコ版があるよ、互換性って言っても半純正だよ」
って商品があったので買ってみました。

でもこの注意書き、嫌な予感です







案の定、ノイズが出てヘッドクリーニングしました。
でも最初の1度だけで、後は順調に印刷してくれています。

プリンターって安いけど、
インクは高いですよね。

まったく嫌になりますよ

以前買ったノイズ出まくりの互換性インクは、
1年間保証が付いていたので返品しようと連絡したんですが、
今日までなしのつぶてです。

諦めて捨てるしかないのかなぁ。
安物買いの銭失いは私の事よ、トホホ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。