好み

2008-11-17 21:14:02 | Weblog
僕の好みについて少し触れてみたいと思いマス。 

だれでも好きな物、嫌いな物、こんな事好き、あんな事嫌い、あれがいい、これがいい。

いろんな好みがあると思うのですが、実は僕はですね、うちのスタッフいわく

「桐生さん、それフェチですよ。」なにそれ?「うーむ、まあ変態ですよ。」   

ひどい事言うやつが居るんです。

「そんなに変かな~」なんて落ち込んだりもして。

で、何かと言うと、 「メガネ」 です。メガネ。

正確に言うとメガネを取った瞬間、
「うわっ、イイ」  とか
「この人ほんとはこんな顔してたんだ」 みたいな。
 
驚き、意外性、はずし  これ肝心です。肝心。
    

この感覚はヘアスタイルでも一緒。
しっかり創り込んでるけど、どこかで崩してる。 抜けてるような。

ビシーっと、隙のない美しさより意図的に崩してる。
「こんな感じがいいな~」な~んてオモッテます。
これは人生も一緒です。僕の中では。
ビシっと仕事して、ふっと抜く。その繰り返し。
とっても最高です。 

ちなみに僕は視力、2.0なのでどこまでも視界は良好です。
                    
                         つづく



最新の画像もっと見る