「ぽろっ」っと、きちゃいました。

2010-10-25 15:36:33 | Weblog
先日もお話ししたんですが、船旅に出ていた息子が帰宅いたしました。
後日、おみやげの整理をしていた息子に 
「そのお酒、パパ、今日飲んでもいいか?」って

息子は
「だめっだめっだめっ、絶対、飲んじゃダメだよ。 これは僕が大人になったら
パパと一緒に飲もうと思って買ってきたんだから飲んじゃダメだよ」って。 

そうです。この子が大人になるまで絶対に飲んではいけないお酒だったのです。 

切ないくらい嬉しいひと言。 
ヨシッがんばろーって気持ちになりました。

明日はお休みです。
宜しくお願い致します。




 つづく    

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hidej)
2010-10-26 01:17:48
すばらしい、息子っすね!!
歌になりますよ唄に

他人事ながら、、、、うるっとします
返信する
hidejさん、ありがとうございます (nealstreet)
2010-10-27 10:09:28
先日はごちそう様でした。

「うるっ」ときますよ。ほんとに。
これから、成長してくれることを楽しみにしてます。

きりゅう
返信する