四季を訪ねて

photo&walking

神代植物園 薔薇 「希望」

2022年05月17日 | 2022 散歩写真風景
希望🌹↑

薔薇で有名な神代植物園に行ってきました。この日曜日、三鷹〜バスに20分ほどほど乗っていくのですが、シーズンとあって満員🚌。入場するにも15分ほどかかりました。
ちょうど、バラフェスタをやってます。

枯れ始めでしたが、見頃の時は、ダイナミックな痕跡がありました。

希望
なんだか鬱々とした世相にひと際目をひきました。
名前と芳醇な赤がピッタリの名称です♡

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月新緑【殿ヶ谷戸庭園】 | トップ | 「小満」の頃 »
最新の画像もっと見る