四季を訪ねて

photo&walking

「卯月」 2021千鳥ケ淵

2021年04月01日 | 2021散歩写真風景
☆続く
3月末、家族が半休とって、
お昼から北の丸公園~千鳥ケ淵~🌸
散策しました。
千鳥ケ淵は、昨年のコロナ以外は
子供が大学上京してから
よく足を運んでる桜の散策ルート
満開の頃、幻想的な千鳥ケ淵🌸
※画像拝借

雨上がりの頃、夜桜、散り始め
その時の心境何度行っても、
醸し出す風景はオンリーワンです♪

こちらが、1番の人気スポット
ヨット乗り場
平日なので、ゆったり♪
撮影の人気スポットは、ロープがはってあり、かなりそれてパチリ
全体的に
満開前の8分咲きぐらいの頃🌸

え~な~♡若者たち

沿道際にムラサキ木蓮

桜の根っこにシャガたんわり✨

桜の中に菜の花の周りに
パチリする人多い😄


ヨット乗り場から武道館の玉ねぎ🧅
ピークを知っているだけに
ゆったり散策できました♪

3/24 ―千鳥ケ淵―

昨日の散歩道
葉桜になっているヶ所あり🌸🍃

3月末
まだまだ綺麗な乙女椿

最高18℃ 最低13℃ ☀

4月スタート☆
どんな景色と逢えるかな🌷


お立ち寄りありがとうございます🐼



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北の丸公園 桜散歩 | トップ | 小金井公園 散歩 »
最新の画像もっと見る