四季を訪ねて

photo&walking

春うららの隅田川

2018年04月03日 | 2018 東京写真風景
お久しぶりのスカイツリーと
金色の不思議な物体は?

東京~水戸の高速バス路線横目に
怪しい施設と思いきや

ア○ヒビールの社屋
のビールの泡 なんですね。


日中は25℃でしたか?
そろそろ、お疲れモードな東京探歩

やっぱり、見てみたい!
春のうららの隅田川


海の見えるところで育ったもので
隅田川は川ですが
海に近いとあれば萌え仝

ワクワクの力にありがたや~😘

観光遊覧乗り場は長蛇の列



優雅やな~💮



春霞ですが、
ぼやけた隅田川と桜並木



スカイツリーより目立つ金の物体
あ~ビールがのみたい🍺



…と思ったのは、このあたりです。



久しぶりの川の流れと
スカイツリーを拝めました💡


戻ります。↪


都営浅草駅付近で一旦休憩



30分ぐらい、ぼおっとしてたら
着物姿の素敵な後ろ姿



お江戸は刺激的です

3年ぶりの浅草は進化してました


※ 因みに今日の松本市 26℃

2週間前は雪マークだったのよ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅草寺の桜 | トップ | 上野公園の西郷さん ① »
最新の画像もっと見る