謎フードマニア

謎フード公安委員会の活動やメンバーの記事を投稿していきます

謎フードの判定結果 うなぎラーメンが非謎フード判定となりました

2020-11-18 23:31:01 | 謎フードの判定
謎フード公安委員会
会長 ぱくです

謎フードの判定作業にて 
うなぎラーメンの謎フード判定を行いました。
謎判定   7名
非謎判定  9名
中立    1名
過半数の支持を得られなかったので
非謎フード判定となりました。
判定された方が ありがとうございました

亀戸天神の目の前にある老舗の鰻屋 八べえで作られているラーメン
うなぎを載せただけなラーメンでなく
ラーメンのスープが鰻の出汁を使ったラーメンで下手な鰻よりも鰻の味がするラーメン
凄く美味しいと書くと謎じゃないって人が増える傾向にあるらしく
過半数の支持を得られずに非謎判定となりました
他の店では見かけないかなりレアなラーメンの筈なんですけどね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿