謎フードマニア

謎フード公安委員会の活動やメンバーの記事を投稿していきます

「IKEA」の忍者ザリガニ君が非謎フード判定となりました

2023-10-17 23:57:21 | 謎フードの判定
謎フード公安委員会
会長 ぱくです

謎フードの判定作業にて 
ひろさんが投稿した
「IKEA」の忍者ザリガニ君の謎フード判定を行いました。

謎判定    8名
非謎判定   9名
中立     3名

過半数の支持を得られなかったので
非謎フード判定となりました
判定された方が ありがとうございました

毎年夏恒例の「IKEA」のザリガニフェアで販売されていた
ザリガニな形のパン
炭で全体が真っ黒にハサミと目を加えた品
僅差で非謎判定の人が多くて非謎フード判定となりました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿