謎フードマニア

謎フード公安委員会の活動やメンバーの記事を投稿していきます

謎フード認定の投稿 超超超超超超大盛りけやき丼

2020-12-28 23:26:21 | 謎フードの投稿
謎フード公安委員会
会長 ぱくです

謎フードの認定の投稿がありました
謎フード会員の方は判定をお願いします

超超超超超超大盛りけやき丼
投稿者 ぱく
投稿された掲示板のアドレス
http://nazofood.com/cgi-main/cyclamen21/cyclamen.cgi?tree=c3371

運河にあるけやき食堂のメニュー
このけやき食堂が閉店してしまったので思い出投稿です
(一昨年には閉店したのでコロナは関係ないです)
基本的には普通な定食屋です
名物のけやき丼があるのだか
普通 大盛 超大盛とここまでは普通だが
超超大盛 超超超大盛とメニューが続き
超が6個並んだ品まであります
甘だれな味付けの肉にキャベツの入った食べ易い丼
ただしこの量は無理なので
2017年の清水井公園の花見に行くオフ会の時に6人で食べに行きました
お店のルール上 1人1品の注文なので
5つ普通の定食とかを注文して
1つを超超超超超超大盛りけやき丼を注文してシェアしました
写真の右後ろにあるのが普通のけやき丼です
器の大きさがヤバいですよね
総重量は2.5キロを超える品です
これでお値段が1250円なのがヤバい
皆でシェアして無事に残さずに食べました
好きなお店が1つ消えてしまったのが残念です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿