謎フードマニア

謎フード公安委員会の活動やメンバーの記事を投稿していきます

謎フードの判定の結果 カレーどら焼き が謎判定となりました

2021-01-20 23:04:53 | 謎フードの判定
謎フード公安委員会
会長 ぱくです

謎フードの判定作業にて 
カレーどら焼き の謎フード判定を行いました。
謎判定  12名
非謎判定  7名
中立    1名
過半数の支持を得られたので
謎フード判定となりました
判定された方が ありがとうございました

謎フードのHPにアップしました
http://nazofood.com/nazofood/nazo2018025.html

竹隆庵岡埜という老舗の和菓子のお店で売られているどら焼き
カレーの入ったどら焼きで、福神漬けも入っていてポリポリする
老舗の和菓子屋の品って事もあるがバランスよく作られていて凄く美味しい
FMヨコハマのゴブサタの番組に出演した時に
DJのじゅんごさんとほのかさんにお土産で持っていき食べて貰った
変わった味ながら美味しいと高評価であり
是非 謎フードに認定しましょうと言ってくれた品なので
無事に謎フードに認定されて良かった




最新の画像もっと見る

コメントを投稿