NAYのぼ ち ぼ ち 過ぎるア ク ア ら い ふ

ほぼ団塊親父のケッチーでスローなアクアライフです。とろいのにアクアから脱線しまくりです。

オモロイ 貼り紙。

2006-09-09 | 野暮用
野暮用で行った所の目の前にこんな貼り紙がしてました。
でも、乗る勇気はありませんでした。
この通りにはこの貼り紙が沢山ありました。








早朝からこんな所で野暮用でした。
取り合えずビールと言いたかったのですが・・・。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu_don)
2006-09-09 22:03:44
パンチのきいた張り紙・・

もちろん大阪ですよね(汗

うちの会社の前にも張ろうかな
返信する
Unknown (トロン)
2006-09-09 22:04:28
このシルエット誰だろう?

NAYさんの仕事関係だと、演歌歌手なんでしょうか。

なんとなく女優の小雪さんに、似てますけど。

返信する
Unknown (マッキー)
2006-09-09 22:19:01
太刀魚の塩焼きとアラ炊きで一杯やりまひょかっ(笑)

お姉さん、注いでくれや~♪
返信する
お疲れ様です (じゅーひー)
2006-09-09 22:36:02
うひょ~!おもろい看板!!!w

ダンプで取りに行こうっと!w

上手そうなおっ店!!

で!どなたどすか??

すっごい!

せくすぃ!!なのですが・・・・

気になって寝れません・・・・w
返信する
ん! (かっちゃん)
2006-09-09 22:57:25
1枚目の写真の「新世界コース」「法善寺コース」と来たら・・・・・・

てっきり、「通天閣コース」と来るのかと思ったら・・・・・

「社長くいしんぼコース」ですか!

なんでやねん?
返信する
こんな張り紙 大好き (くれは)
2006-09-10 01:15:13
この張り紙の前に 止められる人いるのかな?

1日ぼ~っと 観察したい。

返信する
返信です (NAY)
2006-09-10 07:17:13
・kazu_donさん

はい、大阪です。

会社の前で試してください。効果は分かりませんが・・・。



・トロンさん

そっちに目が行きましたか。

詳しくは次回お会いした時に・・・。



・マッキーさん

いつ、大阪へ来るんですか。

一緒にビール飲みましょう!



・じゅーひーさん

この通りでは、ダンプに満載できるほど収穫があると思いますよ。貼り紙の効果、全くなしです。



・かっちゃん

さすが、目のつけ処が違いますね。

新世界は通天閣のある街?ですからええんちゃいます。

それより、このお店、串かつ屋さんなんですが、看板にバナナ、イチゴと書かれてます。

どんな味がする串かつやねやろ。



・くれはさん

画像の通り、貼り紙に関係なく自転車がいっぱいあります。通勤の途中なので、今度乗って会社へ行こうかなぁ。

返信する

コメントを投稿