NAYのぼ ち ぼ ち 過ぎるア ク ア ら い ふ

ほぼ団塊親父のケッチーでスローなアクアライフです。とろいのにアクアから脱線しまくりです。

防衛

2007-05-12 | アクア

エビの攻撃に全く身動きせずにボロボロになっていく水草を助けるため、NAY水槽から退去してもらいました。




オモダカが咲き出してます。
同じ鉢にコナギを昨年植えたのですが、まだ見当たりません。
しぶとい雑草なので消え去ったとは思えませんが、オモダカが増えすぎてます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行き先 (イシャエビ)
2007-05-12 21:17:45
千葉の殿様のところですね
無事に到着するよう祈っています
返信する
 (NAY)
2007-05-12 21:36:10
・イシャエビさん
殿様の近くには優秀な家来もおらるので、とりあえず少しだけ助っ人に行ってもらいました。
元戸籍は関東なんですが、親たちは新幹線で移動してきたので、車酔いせずにたどり着けるか心配です。
返信する
Unknown (ふじさん)
2007-05-14 00:02:43
確かにオモダカ系は、丈夫で良く殖えますね。
エビさん長旅がんばって、くれるでしょう。
返信する
 (NAY)
2007-05-15 22:53:05
・ふじさん
エビさんたち、無事にたどり着いた連絡をいただきました。
やっぱり元気だけがとりえのエビさんのようです。
返信する

コメントを投稿