NAYのぼ ち ぼ ち 過ぎるア ク ア ら い ふ

ほぼ団塊親父のケッチーでスローなアクアライフです。とろいのにアクアから脱線しまくりです。

形見

2013-10-22 | ひとりごと

叔母の形見の桐箪笥をテレビ、パソコン台にしました。
数十年前のものですが、今でも簡単に開け閉め出来ます。
本来の上下ではなく横に並べました。

天板は補強も兼ねて近くのホームセンターで裁断した板を塗装して乗せてます。
おかげで、ゴチャゴチャしたものが片付き昭和時代の居心地の良い部屋になりました。
色合いはボチボチ合わせて行くつもりです。
でも、ケッチーなのでどうなることやら。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koto)
2013-10-24 12:49:51
巣作りが進んでおりますなぁ。
返信する
巣やけど (NAY)
2013-10-24 13:01:59
・kotoさん
まあ、引きこもり用の巣ですけど、私はもう巣立ちはできませんわ。
返信する

コメントを投稿