ねむの木

詩集「ねむの木」のなをこです
詩人…なんて…ただの“なんちゃって主婦” 小6と小1のママ
只今休眠中~♪

Mooちゃん ママカット

2007年05月17日 | 子供たち
夏らしく Mooちゃんをママカットしてみました

Mooちゃんも かなり“くるんくるん”です
Cutしたら NHK「いないないば~」の新子役タレントの“ことみチャン”に
似てるって自分で「ことちゃんっ…くるんくるんで かわいいでそぉ~」
って手で髪をくるくる巻きつけて…
真似っこしてます

4月初めに 10年ぶり位で自分の髪にロットを巻き
ウェーブヘアにしてみました

ずっと縮毛矯正パーマを掛けてたので、ストレートに飽きた
…って掛けたんだけど
その中途半端な長さと 老けて見える気がして…
普通すぎて もう切りたくなってます

今日はNetヘアカタログのページを見ながら どんなのが似合うか
迷いながら ほぼ…Cut決定

近日 ママもCutして一緒に春色スタイルよ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♪ (まりっぺ)
2007-05-19 06:20:30
なをこさん、おはようございます=*^-^*=にこっ♪
Mooちゃん、とてもキュート!
可愛いの一言につきます。
ヘアースタイルって大事ですよね。
イメージや雰囲気、気分までもが一新しますね。
返信する
まりっぺさんへ (なをこ)
2007-05-21 07:14:01
おはようございます

ホントに…ね
ヘアスタイルは顔の印象も雰囲気も 全然違ってしまうし
コレって私っぽくない…決まらないって日は
それだけで気分が乗らなかったり
外出しても楽しめなかったり

Mooちゃんの前髪短めヘア
結構 好評判です
小さい子って オンザが似合いますね
Emiも最近まで、ママがちょっきんCutだったんですが
¥1000Cutになりました

私も木曜日にCut&カラーしてイメチェです
クセ毛を生かした、クセ毛パーマ風?!にして
明るめにカラーを入れて 増えてきた“白を”目立たなくする
試みです
できるかな?…オバズカシ
返信する