コーギーワールド

福岡の天使になったミックとアクア。
新しく家族になったマーレとリコのコーギーブログ。

caf'e&dog caf'e chez paulさんで待ち合わせ

2012-10-05 | コーギー 長崎・佐賀ドックカフェ

やっと話を戻します

と言っても、気づけばもう先月の話になってる

 

お天気の良い日のドライブの目的はココ。

シェ・ポールさん。

カレーパンの美味しいパン屋さんからすごく近いところ。

 

見ての通り、ここの看板犬はこの子。

ずっとずっとポール君に逢いたかった

 

そしてこの二人、ナニコレ珍百景に登録されたのです

http://www.youtube.com/watch?v=9D3oImsOvoY

その時の放送はこちらで見れるよ。

実際、見せてもらったんだけど

不覚にも写真に撮ってなかった

 

ここで、待ち合わせしていたのがこちらの面々。

 

気づけばこんな集合写真。

さらに何故かみんな笑顔(* ̄m ̄) ププッ

 

雑穀米やライスボール、ゴーヤーのマリネ、ヒジキにごぼう。

とってもヘルシーで美味しかった

ちゃんと練習しといてねぇ

 

なぜ?

 

遠慮しなくていいのに・・・

 

何とか一緒に撮れたぁ


これを撮ったら次はこれでしょ

 

ゴールデンやラブ等の大型犬見ると、すぐ吼えるミック。

絶対に戦闘態勢に入ると思ったら、大丈夫みたい・・・。

ただ、写真撮りながら、いつスイッチが入るかとヒヤヒヤもんだった

 

意外と緊張感なし

きっと、あまりにも大きすぎて、わんこだと認識しなかったのかもしれない(爆)

 

ミックの次はもちろん・・・アクア

 

吼える事を忘れて、逃走しようと必死

そんなの許すわけないじゃん

 

(* ̄m ̄) ププッ アクア、眉毛あがってるぅ~(爆爆)

 

アクアにはポール君が怪物に見えた

 

せっかくなので、私がポール君を堪能させてもらっちゃった

少々いじっても、ずっとこのままのポール君、

すっごく可愛かった

 

でも皆様お気づき?

なんか物足りないでしょ?

というわけで、写真が多いので次回へ続く・・・。

 

 

【らぽっぽ】新食感スイーツ♪プレミアムカリカリ安納大学芋、モニタープレゼント!
安納芋が大学芋になったぁ~。
これ、絶対に美味しいと思いませんか?
そんなの食べたことないので、試してみたいなぁ。

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お願いがあります | トップ | 糸島ドライブ お店編 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すももmama)
2012-10-06 11:05:47
久しぶりに会えて嬉しかったよぉ~
てかっ、私もやっとポール君ブログ書いた~
大島さと子さん、どうだった?似てるでしょ(*^_^*)
美人さんやんっ♪ アクパパ、綺麗な奥様もらって、『エッヘン!』だねぇ~

ポール君可愛かったねぇ♪
ランチも美味しかったし、デザートも美味しかったねぇ~
また一緒に行きましょうね♪
返信する
Unknown (ペーターママ)
2012-10-06 11:56:50
ポール君可愛かったねぇ~♪
怒ることとかあるのかな?
どう育てたら~あんなに優しい子に育つんだろう
逃げたいアクちゃんと笑顔のみっくままが対照的(笑)
ミック君は堂々としてたね(●^o^●)
返信する
Unknown (ロッシママ)
2012-10-06 19:59:52

 我が家、明日訪問予定!!
 
 熊本かシェポールさんか
 迷ったのですが、
 今回はシェポールさんに決定
 楽しみです

 
返信する
Unknown (こなっちママ)
2012-10-06 21:36:58
あー 大きなわんこさん いいですよね
ポール君 みっくママさんより 大きくみえるよ
でも おとなしくて いい子
本当に どうしたら そうなるんだろう
わが家の お嬢様 わがまま放題だからねぇ
ミック君は さすが 年の功
アクアちゃんは 喧嘩を 売らないだけ
小夏より いいですよぉ
返信する
Unknown (みかん姉)
2012-10-07 09:05:43
念願のポールさん行けてよかったです~
珍百景のシーン見れなくて残念でした~~
リベンジしなくては
アクちゃんの顔が~~w
でも、みっくままさんと一緒に頑張ったね
ミック君も寝るなんて凄い~~
ポール君優しくて本当可愛かったですね
返信する
Unknown (松やん)
2012-10-07 09:21:14
うわ!!
ここ、友蔵つれてってあげなきゃ!!
秋田犬とセントが大好きなじぃさんなもんで(笑)

さすがのアクアもガウガウ言う前に、ビビッたんだね♪
この体格差にはねぇ・・・^^

返信する
Unknown (レオまま)
2012-10-07 23:09:18
すごく大きなワンコ!
ぬいぐるみみたい(笑)
これだけ大きかったら驚くよね~
逃げたいアクアちゃんの姿が可愛い

『あたちは遠慮しておくでっす』のアクアちゃんの笑顔が
気に入った次男が文字なしを下さいと・・・
返信する
Unknown (ユズ母)
2012-10-08 09:52:44
セントバーナード、大きいよね~
ミック君も大き過ぎて、ワンコって思わなかったのかもね(^^;)
テレビに出たワンちゃん達に会えるなんて、すごいじゃん!!嬉しいね。
返信する
Unknown (WINママ)
2012-10-10 00:30:50
みんないい笑顔してるね~。
見ているこっちまで笑顔になりましたよ。

アクアちゃんんは大きなワンちゃん苦手かな?
WINは小型犬がNGで大型犬は好きなのできっと
みっくくんのように寄り添えるかな。

看板犬のポールくん、可愛いね~。
ママさんのテンションわかります、わかります。
きっと私も同じ事すると思いますよ。
返信する
Unknown (華ママ)
2012-10-10 12:30:14
見た見た!!!珍百景・・・・
すごいねえ~実物に逢えたのね?
アクアちゃんは、逃げたけど、
ままは堪能したみたいやね(笑)
モフモフで気持ちよさそう。

華も、アカン思う。
大きい子には常に逃げ腰です・・・。
返信する

コメントを投稿

コーギー 長崎・佐賀ドックカフェ」カテゴリの最新記事