コーギーワールド

福岡の天使になったミックとアクア。
新しく家族になったマーレとリコのコーギーブログ。

押し花レッスン

2024-10-05 | 押し花レッスン

久しぶりに押し花レッスン

 

前回のレッスンで

 

お花に納得がいかず、途中で作るのをやめた私

 

それから、どうしても使いたかったひまわりを探して押して

 

やっと作ろうという気持ちになった

 

 

ベルちゃんママとさらちゃんママも一緒

 

今回は、マレリコを置いてきたから

 

わんこの写真がなかった

 

(6 ̄  ̄)ポリポリ

 

 

いつものように悩んで、すももママにアドバイスをもらって

 

大騒ぎしながらなんとか形になった

 

 

祭壇にずっと置いてたのが

 

押し花を初めて一番最初に作った額

 

それから日にちが経ち、色褪せも気になりだしたので

 

ずっと作り変えようと思ってた

 

もう少しスペースを開けても良かったけど

 

祭壇なのでお花に囲まれて欲しかったから

 

ぎゅうぎゅうにお花を入れちゃった

 

☆^(o≧▽゚)oニパッ

 

 

ちょっと納得できない部分もあるけど

 

とりあえず、これはこれでOKかな

 

 

マレリコのInstaguram mare.riko 

押してくれたら、みくあくが喜ぶかも 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個展の日の夜 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

押し花レッスン」カテゴリの最新記事