日にち薬

瀬戸内寂聴さんの言葉をタイトルにいただきました。
以前は「デルタ」をメインテーマに。今後は・・?

おおお!となる車たち(画像なし)

2011-10-15 01:16:05 | でるた
先週の思い出です。


彼女のルノー・ルーテシアの定期点検のため、札幌のルノー札幌へ。

南区なので、高速道路よりも中山峠の方が早いと思い、一般道を走行した。
もちろん、彼女のルノーで。


中山峠の手前、喜茂別町付近で、


AUDI R85台とすれ違う!

うち1台はスパイダー!!!!!!

ミーティング?と思われる、5台。すんげーかっこいい!


それだけで大喜びなのに、札幌の市街地で


フェラーリ・テスタロッサをハツケーン!!!!

ついでに、


ロータス・エリーゼ

の方向転換を目撃!
あの車、たしか重ステなんだよなー。運転手さん、がんばってるなー、と思った次第。



そして、この日一番の大物!



フェラーリ458!!!!!!!!


北海道に上陸してたんだー!!!!!!

圧倒的な存在感!!!!
ごめんなさい、R8さん、格が違います!


フェラーリはちがう。

ピッチャーで言うなら、ダルビッシュ。
R8は、武田勝。
ニッサンGTRが田中といったところ?


ルノーに着いたら着いたで、いきなり ルノー・アルピーヌV6ターボがででーんと停まっているし、手前にはルノー・キャトル

すんごくきれいなキャトルで、オーナーは、ルノークリオV6に乗ってるくせに、キャトルの方を大事にしているという。

相当に丁寧に手入れをして乗っているのが伺えた。



車好きにとって幸せな一日。
こういうの見ちゃうと、デルタ手放したのがなんか情けなく思えてしまうんだよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねごとLIVE行ってきた! | トップ | 原点回帰 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

でるた」カテゴリの最新記事