日にち薬

瀬戸内寂聴さんの言葉をタイトルにいただきました。
以前は「デルタ」をメインテーマに。今後は・・?

ケータイ交換

2009-02-12 23:29:05 | いろ色
premier3
プレミアキューブと読むらしい。

また変えてしまった、ケータイを。
前のW52Sに特に不満もなかったし、故障も汚れもしていなかったんだけど、ウォークマンフォンということで、買ってしまった・・・。

もう意地。

これで4台目になるなあ・・・。

いったいいつまでこんなことやってんだろうなあ・・・

目覚ましが4個になっちゃったなあ・・・


今回の機種はワンセグ対応。でも私はワンセグ機能いらない。
PCにつないでモバイル用のモデム機能ある。でもモバイルは今はやらない。

今回の機種はブルートゥース対応。ラン&ウォークも対応。体育館の中は走るが野外は走らない。当然走りながら音楽聞くこともない。


スケジュールの登録件数が前のW52Sよりも減っているし。


何のために機種交換したんだろうね。


強いて言うなら、軽くなった。


もう少し言うなら、

派手になった!

ゴールド選んだからね。


もう少し慣れてみないと使い勝手もよくわからん。プリセットの音も前の方がよかったしなあ・・・。


あ、付属アプリは良くなった!
「LISMO Port」なんだけど、音楽もスケジュールも使いやすい。

前のW52Sと共用できたらもっと良かったけどね・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« windows7 | トップ | 少年団のイベント続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろ色」カテゴリの最新記事