日にち薬

瀬戸内寂聴さんの言葉をタイトルにいただきました。
以前は「デルタ」をメインテーマに。今後は・・?

忙しいです。

2010-12-20 01:43:06 | でるた
仕事もそれなりに忙しいんだけど、それ以外が忙しい。


飲み会、少年団、・・・・・・









あれ?これだけ?


いや、いそがしかったぞ。




少年団の最後の練習に向け、団員一人一人のコメントを作成中。

ついでに、毎年配っているお菓子の購入・分類もやりました。33人分って多い・・・。


ちなみに本日は小学生大会。
そういえば昨日の中学生の練習は行けなかった…。



ああ、そういえば、自宅の家具を一部整理したので、その廃棄にも行ってました。机をニッセンのバーゲンで買ってしまった。安かったんだよねー。送料込みで7980円。

昨日まで少しずつ組み立てもしてました。値段を考えると、机の出来は圧巻。
写真UPしようかな・・・。





そういえば最近は、知人や友人の親の葬儀も続いたなあ。



なんか釈然としないなあ。

忙しさの理由ってこれだけか?



仕事だって忙しいのに、仕事の時間取れてない状況なのに…。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また新しいPC購入 _| ̄|●  | トップ | 少年団活動における今年1年間... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

でるた」カテゴリの最新記事