naughty-art by airbrush

子どもたちに温かさを感じていただけるような絵を描いています☆

Http://www.naughty-art.net

お天気~☆

2013-07-24 16:18:26 | ボディーペイント
愛知県一宮市のアップロック www.bodypaintschool.com/ 認定スクール




ノーティアート http://www.naughty-art.net/ です







いよいよ明日から四日間一宮の七夕祭りにボディーペイントブース出店




デ~ス





がぁ








昨日 打ち合わせ中に『七夕祭り雨だよ~!!』と言われっ







 『えっ~』 







とお天気を全く考えていなかった私・°・(ノД`)・°・










(おかしいなぁ~いつもこういうとき晴れなのに)















 『おまけに雷も』 と言われ










しばらく雨、雨、雨と頭の中でぐるぐる回った













でもお友達との電話で『2日間は大丈夫そう~』







と聞き










ふっか~っつ







そして今日先ほど無事に荷物を運び終わりやっぱりお天気も大丈夫でした










やっぱり~










最近褒められていない私は






晴れ女~と自画自賛して一人盛り上がるのでありました










明日は雨が降ろうが







槍が降ろうが







あられが降ろうが







あと何が降るかな~










皆様 お待ちしております





そして場所ですが







本町アーケード内(私が出店する場所はまだアーケードありましたよ)

















この絵が描いてあるところで











こういう角度ではながっぱが見えるところで

















いちやぼしさんの向かい側(いちやぼしさんにも挨拶してきました~)







靴のほし川さんのとなりの隣です










地元の人はお分かりでしょうか?







皆様お会いできるのを楽しみにしております




最新の画像もっと見る

コメントを投稿