naughty-art by airbrush

子どもたちに温かさを感じていただけるような絵を描いています☆

Http://www.naughty-art.net

七夕祭り3日目終了~☆

2013-07-28 01:54:17 | ボディーペイント
愛知県一宮市のアップロック www.bodypaintschool.com/  認定スクール




ノーティアート http://www.naughty-art.net/  です








七夕祭り土曜日終了いたしました~




本町商店街では




朝から仮装行列や色々なパレードがあり、カメラを持った人たちの撮影で




賑わっていました




そして昨日いらっしゃったお客様が朝一番で待っていてくれたりして




朝から忙しくなりました






今日、明日の夜のよさこい祭りにでるので







チームのロゴと名前を書いてほしいというお客様













『昨日何度も前を通ってペイントしてみたかったけどやっとこれた~』




と言って下さる方や




昨日のお客さまが名古屋からお友達を連れてきて下さったり、




可愛い小学生の子がお友達連れてきてくれたり~












嬉しいかぎりです









子供達は 目をキラキラさせたり、初めての体験に少し緊張してたり




でも終わったらピッカピカの笑顔を見せてくれたり









女の子達や家族連れの方達、カップルや親子三代にわたってボディーペイント




してくれた人たち






皆キャーキャー喜んでくれて笑顔ばかりで







お手伝いしてくれたみはちゃんと私もハイテンション




皆さん良いリアクションで楽しい~






そんな中




お手伝いしてくれた持つべきものはみはちゃんですが







見かけは品があり、いつも穏やかで笑顔ばかりなのに







天然







私も漫画はよく分からないですが・・・







『お客さまがなるとは出来ない?』と漫画のことをきいていたときに








『ラーメンのなるとですか?』と返していたり










エアブラシのコンプレッサーのことを










コンプレックスがさぁ~と話しかけてきたり・・・ヘ(゜∀゜*)ノ







イスのないところに勝手に座ってしりもちついたりする愛しのみはちゃん




最高だぁ=(笑)







二人でお互いのボケを突っ込みあい大爆笑







寝不足のはずなのにず~っと話しまくり







まぁ




私も暑かったのでうちわ代わりにファイルで碧いでいて




材料ぶちまけたりしたけど(笑)







とにかくやらかしてもいいから楽しもうねと







出店しているのでお客さまも一緒に爆笑ばかりでした







ペイント中も色々な話が聞け、




色々な出会いがあり、




『来年も出店しますかぁ?そしたら絶対またきます!!』







と言って下さる方も。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。







たくさんのお友達もきてくれて、







皆さん本当に素晴らしい笑顔までありがとうございました







昨日ペイントしたお子様







絵が消えるのが嫌でパジャマのパンツをはかずに寝ているとのこと










可愛すぎる子供たち~










明日最終日出会いを楽しみに楽しみま~す







最新の画像もっと見る

コメントを投稿