naughty-art by airbrush

子どもたちに温かさを感じていただけるような絵を描いています☆

Http://www.naughty-art.net

塗装

2014-01-12 22:09:28 | エアブラシ
愛知県のエアブラシのnaughty-artです☆

ボディーペイント、tattoo隠し、壁画、ウェルカムボード、バースディボード

アップロック認定スクールも開いております

いつもご閲覧有難うございます


先日飲食店の玄関塗装に行ってきました~

朝から寒さが厳しい日でしたがお仕事お仕事~(笑)

 
玄関


柱も



塗装する前の段階に時間がかかりますが~

天気が怪しかったのでテキパキと作業を・・・


そして休憩をといただいたコーヒーがすご~く美味しかったです~感謝です~


天気予報を信じていましたがやはり何かちらつくものが

雪~

私が外で作業をしていると雪が降るのかしら・・・

でも終わりごろでぎりぎりセーフ

こんな感じで終了~





そしてすごーく喜んでもらえて良かったです


最後までお付き合い有難うございました


ノーティアートHP

http://www.naughty-art.net



全国のアップロック認定スクール

www.bodypaintschool.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿