naughty-art by airbrush

子どもたちに温かさを感じていただけるような絵を描いています☆

Http://www.naughty-art.net

リアルなボディーペイント☆

2013-06-12 13:37:36 | ボディーペイント
愛知県一宮市のエアブラシのアップロック www.bodypaintschool.com/ 認定スクールの

ノーティアート www.naughty-art.net/ です



リアルタトゥーコンテストの予選結果待ちの間に


皆さん作品をUPされていますが恐ろしい~

皆さん凄すぎ!!


アップロックファミリー


アップロックファミリー


アップロックファミリーで


良かった・・・


アップロックファミリーは全国にいるので


そして皆上手いので


私は勝手に心強い!!


ということで


予選安全にと無難に行き過ぎた私は 


逃げる~



昨年のアップロックの忘年会以来飲んでいないけど今日は飲んでくるっ


一応お仕事ですよ~




リアルに見えるコンテスト作品をとtattooの写メをずぅ~と眺めたり


外でtattooを入れてる人を見るたび



じ~っと見て、

娘も一緒にじっ~とみて

『ママ あれもボディーペイント?』と聞かれたりしながらタトゥーを見まくった





しかし!!(←これ好き) 



今回の作品が今の実力だと知りました



そのうちtatoo入れてるお兄さんとかに『なんですか?』とか聞かれそうなので



【ワタシハリアルナタトゥーヲベンキョウチュウデス!!】と札をぶら下げようかな~って


絶対しないけど×ゲームならするかな



そして昨日?笑っていいともでやっていたそうですが

リアルなボディーペイントの趙(チョウ・ヒカル)さんの真似事を


今日来たお客様にお勧めして 


半分強引にペイントさせていただきました



とても喜んでいただけましたがいかがでしょうか?



初試みですが


とても私が楽しかったです~


これから色々チャレンジしていきます~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿