naughty-art by airbrush

子どもたちに温かさを感じていただけるような絵を描いています☆

Http://www.naughty-art.net

大道芸人さん☆

2013-06-03 17:54:41 | エアブラシ
愛知県一宮市のアップロック認定スクール

ノーティアートです{/m_0155/


久しぶりに大道芸人さんの芸を見ました~




暑い中汗をい~っぱい流して一生懸命色々な芸をみせてくれました




写真は 道路工事で使うコーン?を棒2本で浮かしている様子






そこへとことこ歩き回る女の子~


初めは お客さんかな~?と思っていましたが



紹介がはじまり娘さんと判明~


名前は ももちゃんで7歳


笑っていいとも!にも出たことがあるそうですが


表情一つ変えないで準備をこなしていました~


芸が始まるとバランスの非常~に悪い上に乗ったり、ボールを7個も小さい手で投げて?最後にキャッチしたり・・・


マイクで話す声は 可愛く表情は変えず、立派に芸をやってのけ~


すっご~い


3歳から毎日練習してたそうであんな小さな手でボール7個持つだけで大変なのに


バランスの悪いとこに立って、ボールお手玉みたいに投げて~それも早くて~


ほんとにすごい


お父さんもすごい芸たくさん見せてくれて汗だくでももちゃんを見守って~


なんだか感動した~



何でも練習したら上手くなるんだと改めて実感しました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿