naughty-art by airbrush

子どもたちに温かさを感じていただけるような絵を描いています☆

Http://www.naughty-art.net

Tatto隠しとモノトーン画

2014-05-22 08:12:24 | エアブラシ
愛知県のエアブラシのnaughty-artです


ボディーペイント、tattoo隠し、壁画、ウェルカムボード、
バースディボード、ベリーペイント、携帯カバーペイント等


ノーティアートHP

http://www.naughty-art.net


いつもご閲覧有難うございます


昨日結婚式を迎えた可愛い花嫁さんが
tattoo隠しのリハーサルに来てくださいました




と~ても色白でびっくり


『焼けないんです~』とおっしゃっていましたが

夏は真っ黒になる私としては、羨ましいかぎりです



施術前のお写真を撮り忘れましたが


なんとか色を合わせこんな感じに仕上がりました






とても綺麗な花嫁さん


何故だか私も結婚式が楽しみです(笑)



そして久しぶりにモノトーンを描いてみました~







練習なので絵の具が飛んでいますが気にしな~い




エアブラシの調子や塗料の薄め具合等色々な原因を学べました


どんどん失敗してスキルアップしたいと思います




これから壁画のデザイン考えまーす




最後までご閲覧ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿