naughty-art by airbrush

子どもたちに温かさを感じていただけるような絵を描いています☆

Http://www.naughty-art.net

愛知県のエアブラシスクール naughty-art

2013-12-20 18:10:51 | エアブラシ
愛知県のエアブラシのnaughty-artです☆

ボディーペイント、tattoo隠し、壁画、ウェルカムボード、バースディボード

アップロック認定スクールも開いております 

いつもご閲覧有難うございます


今年も残りわずかで何故だかバタバタしております(笑)

スマホカバーまだまだ途中ですが少しずつ進めております

出来上がり次第まとめてクリアーをと思っていますが

なかなか進まないうちに子供が冬休みです・・・






今年は色々と出会いがあり、たくさんの経験をすることができました

今日も一回り以上年下の友人からすご~く目から鱗と言う感じの
気付きをさせてもらい本当に感謝でした~

持つべきものは 友ですね

他にも分からないことや迷ったときに助言してくれる方たちに本当に感謝することが
たくさんあり、改めてこの環境に幸せを感じました

皆さん懲りずにお付き合い感謝です

来年はさらに色々とチャレンジしていこうと思いますので
これからもお付き合いお願い致します

まだ見ぬ今後知り合う方との出会いにもわくわくしながら作業を進めたいと思います(笑)

ノーティアート
http://www.naughty-art.net

全国のアップロック認定スクール
www.bodypaintschool.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿